倦怠期

倦怠期とは、普通のゲームに飽きた(倦怠期)の人や変わったものを求める人に一風変わったゲームを提供しようというテーマで作られたゲーム創作サークルです。特にトリックテイキングを6年間継続的に発表し続けているサークルです。

C31-32倦怠期です。
2017/11/28 14:11
ブログ

こんにちは、創作ゲームサークル倦怠期です。(ブース番号C31-32)
今回の2017秋は、「バベルの塔」の販売を行います。


5年前に発表したバベルの塔を再販の希望が多かったので再販いたします。

パッケージ内容はこちら↓

木製タイル10枚と持ち運びに便利な巾着がはいっています。

(↓以前のものよりタイルの色をはっきりさせ、PPを貼り、タイルは防水になっています。)



ゲームは、お互いに自分のタイルを動かして積み重ねていき頂上に自分のタイルを置けたら勝ちというゲームです。

どんなゲームか詳しく知りたい方は、kaiyouさんにて過去に紹介された記事がありますのでご覧ください↓

http://kai-you.net/article/3808

 

販売数は、各日100個 900円になります。

数量は、あまり多くありませんので確実にお求めになりたい方はご予約下さい。
ご予約は、shzwtk@gmail.com まで。

申し訳ありませんが、1日夜20時までもしくは、予約分がなくなった時点で締め切ります。