吉々庵

オリジナルのアナログゲームを創作するサークル「吉々庵」です。
ごい牌をはじめオリジナリティ溢れるゲームを頒布しますので、よろしくお願いします。

C16-17 吉々庵 ごい牌、天九リメイクその他について
2015/5/3 21:38
ブログ

どうもこん○○は。吉々庵のよち犬です。

作業のラストスパートで当初のほぼ予定通り製作終わりました。

予約分はちゃんとすべて製作が終わり、通常分はごい牌が20セット、天九リメイクが6セットです。

そのうち青牌1セット、黄牌1セットは彫っただけで色を入れていないものを用意しました。

siro

 

自分好みの配色を入れていただけます!価格は500円引きいたします。(点棒なし、8面ダイス1個入り)

ご購入される方で色塗り方法等のご質問があればケンゴ君が対応いたします!

そしてごい牌のオプションセット500円(追加点棒、焼き鳥マーク、将棋ダイス)は6セット。

オプションセットミニ300円(追加点棒、焼き鳥マーク)4セット。

焼き鳥マーク4枚セット200円が3セット。

焼き鳥ルールは「ごいた」の本場、能登でも実は使っています!(現地の方から教えていただきました!)


焼き鳥ルールおすすめです!


天九リメイクはケンゴ君イチオシ商品です!

昨日からずっと一緒に作業していましたが、ことあるたびに天九リメイクやりてぇ!!!というくらいもうすっかり中毒者になってしまっているくらい面白いです。

自分も塗りや仕上げやってると最近天九できていないのでやりたいなぁと思い二人でムラムラしながら作業してました。

ルールは簡単!コツがわかるのも早い!そして熱い駆け引き!テンポの良さ!

最高です・・・

一晩中これ一つで遊べるくらい面白いです。(いつか一晩中やりたい)

<ごい牌、天九リメイク専用卓について>


350mm一枚卓(青)     2000円 1卓 製作済み

400mm折りたたみ卓(緑) 3000円 3卓 5/4製作予定

400mm折りたたみ卓(黒) 3000円 1卓 5/4製作予定

400mm折りたたみ卓(青) 3000円 1卓  5/4製作予定

専用卓も少数ですが明日上記の数分製作して持って行く予定です。

<お詫び>


本日梱包作業をしていてごい牌の点棒が足りないことが判明しました。

数セット1000点棒が1本足りません。(28000点分)

28000点分いれてあるのでほぼゲームに影響はないと思いますので、ご容赦くださいm(_ _)m

 

天九リメイクにつきましてすべてに漢数字ダイスが付属する予定でしたが数セット足りませんでした。

先着順となりますことをご了承ください。