DOMINA

DominaGamesでは忙しい学生や社会人の方にも気軽にゲームを楽しんで頂きたいと考え、コンパクトに短時間でプレイできるゲームを制作しております。時間や場所、老若男女を問わず白熱したゲームをお楽しみ頂けます。当社のゲームで皆様のティータイムに彩りを添えさせて頂ければ大変幸いに存じます。

Domina新作「Blade Rondo ~Grim Garden~」のご紹介
2019/5/23 21:22
ブログ

最新作「Blade Rondo ~Grim Garden~」(ブレイドロンド グリムガーデン)には金貨と悪魔が登場します。本日はその効果とソロプレイルールをご説明いたします。



■神秘の金貨
全ての悪魔を含め、一部のカードは使用すると金貨を得ることが出来ます。そしてプレイヤーは自分のターン開始時に一度だけ、セットエリアにある任意の数の金貨と、自分の手札にある、それ以下の数の金貨を交換することが出来ます。金貨を集めて高位の悪魔を早期に使役することが出来れば、戦いを有利に進めることが出来るでしょう。また、中には金貨を参照する効果もあります。



■契約に従いし悪魔たち
「召喚」カードは敵を攻撃したり、プレイヤーをサポートしてくれる頼りになる存在です。悪魔たちはそのうえ更に防御力を持ち、プレイヤーがダメージを受けるときには代わりにその値を参照することが出来ます。しかし、身の守りを全て悪魔に委ねるのは危険かもしれません。

■魔女ヴェロニカとの再会
ソーディアの謎に迫るソロプレイモードでは、魔女ヴェロニカと対峙します。彼女を守る強敵たちを打ち倒すことが出来れば勝利ですが、プレイヤーには僅かな剣と護符しかありません。倒した敵から力や剣を奪いながら戦いましょう。いざという時には護符が身を守ってくれるかもしれません。

ゲームマーケットのお品書きや当日のプレゼントは以下のページをご覧ください。
http://gamemarket.jp/blog/domina2019sprmenu/