をしだや

安手のちっちゃいゲームを頒布してます。
お気軽にお立ち寄りください。

B092 をしだや 新作「モンスターバカラ」 勝ち負け表の醍醐味
2017/11/12 15:27
ブログ

B092で12月2日と3日の両日出展させていただくをしだやです。

新作「モンスターバカラ」は、

「2つのサイコロを振ってどちらが勝つかに賭ける」ギャンブルゲームです。

このモンスターバカラはどちらに賭けるかを決めるメインボードと、

それまでの勝ち負けを記録する「勝ち負け表」ボードの2つで成り立っています。



上はメインボード。真ん中のエリアでどちらに賭けるかを決め、

外周トラックで現時点の点数を記録します。



これは勝ち負け表。それまでの勝負で白と黒のどちらが勝ったか(あるいは引き分けか)を

チップで記録していきます。

この勝ち負け表が、モンスターバカラの醍醐味です。

目の前に置かれた勝ち負け表が「サイコロの確率は常に独立」という

論理的な考えを覆し、「次はこっちが出るはずだったのに!」とみんなを一喜一憂させ、

またプレイヤー同士のなごやかな会話も生み出すアイテムなのです。

もちろんプレイを複雑にするなんてことは全然ありません。

本家バカラの罫線に当たる勝ち負け表の魔力を、

500円というお手頃価格でぜひとも味わってみてください。

よりくわしいマニュアルの閲覧と予約が可能な専用サイトはこちらとなります。

大評判のバッティングゲーム、「ねこチーズをうばえ」も同様に予約できます。

2日間の参加となりますので、特に日曜日のみに参加の方が確実にご入手したい場合、

ご予約いただくことをおすすめいたします。

それでは、失礼いたします。