をしだや

安手のちっちゃいゲームを頒布してます。
お気軽にお立ち寄りください。

B092 をしだや ゲームの予約開始
2017/11/1 17:15
ブログ

B092 をしだやです。

ゲームマーケット2017秋にて販売するゲーム2作について、

予約を開始いたしましたのでお知らせいたします。

12月2日・3日両方の出展となりますので、特に3日に参加される方で

確実に手に入れたい場合は予約をオススメします。

ゲームの予約についてはこちらのリンク先にて行なえます。

今回販売するゲームは2つ、どちらも500円となります。






モンスターバカラ プレイ人数 2~5人 500円 7歳以上

カジノゲームの王様、「バカラ」をよりシンプルにスピーディにアレンジ!

やることは簡単、同時に振られる白と黒のダイスのどちらの出目が上か(あるいは引き分けか)に賭けるだけ!

サイコロの出目に一喜一憂、みんなでわちゃわちゃ盛り上がっちゃおう!






ねこチーズをうばえ プレイ人数3~5人 500円 6歳以上

「ねこチーズをうばえ」はお手軽・白熱なバッティングカードゲームです。

場に並んだ4匹のねこにラウンドごとに1枚ずつのチーズ札が足されます。

各プレイヤーはカードを裏返しに出して、そのラウンドにどのねこを狙うかを決めます。

全員がカードを出したらカードをオープン。

そのねこを狙ったのが自分だけなら、見事にチーズカードをゲットできますが、

自分以外にも狙ったプレイヤーがいたら、ねこに気づかれてしまってカードを得ることができません。

誰かとかぶらないように行動するのが勝負の鍵です。

誰にもチーズを取られなかったねこのところには、ラウンドごとにどんどんチーズが貯まっていくので、

後半の一発逆転要素もあり、最後まで白熱するゲームです。




上記の説明にてゲームにご興味を持たれた方は、

こちらのリンク先にてマニュアル等をご覧いただき、

購入をご検討願えればと思います。