758ボードゲーム会

名古屋市守山区にある守山生涯学習センターにて、不定期土曜日(月2-3回)にいろいろなボードゲーム&アナログゲームを遊ぶ会を開催しています。
2015春よりゲームマーケット出展。オリジナルゲームを発表。

トリックテイキングゲームばかりを制作中。トリテ以外が出来ないわけではないんです。テスト段階で選別されているだけで……。

【H23】Podcast出演&予約開始のお知らせ。
2015/11/4 10:31
ブログ

皆さん、こんにちは、あるいはこんばんは、758ボードゲーム会です。

ゲムマ2015秋について2度目の更新です。
今回はPodcast出演と、取り置き予約開始についてです。
よろしくお願いします。


 

Podcastでご紹介をいただきました!



 

天下の有名Podcast様でご紹介をいただきました。
不慣れなため、お聞き苦しい点もあるかとは思いますが、宜しければ聞いてみてください。

 

ほらボド!(http://horabodo.seesaa.net/)

第76夜 番外編「信州ボードゲームフリマ!会場インタビュー&迫り来る太陽皇子」: ほらボド!

信州ボドゲフリマ会場でのインタビュー集です。
後半にTwoWeiについていぬあきがしゃべっています。
今夜もアナログゲームナイトとのクロスオーバーっぽい演出?事故?があります。

 


今夜もアナログゲームナイト(http://gamenightradio.seesaa.net/)


【その1】
第41回 『信州ボードゲームフリマ ほぼ全ブースにインタビューにしてきたよ!スペシャル 前篇』: 今夜もアナログゲームナイト
第41回 『信州ボードゲームフリマ ほぼ全ブースにインタビューにしてきたよ!スペシャル 後篇』: 今夜もアナログゲームナイト

こちらも信州ボドゲフリマ会場でのインタビュー集です。
前半の冒頭、後半の終盤にそれぞれいぬあきが出演しています。
ゲームの紹介は殆どありませんが、ほらボド!とのクロスオーバー?や単独出演に繋がるエピソードがあります。


【その2】
第45回『Two Wei 前篇(ゲスト:758ボードゲーム会さん あおやさん&いぬあきさん)』: 今夜もアナログゲームナイト
第45回『Two Wei 後篇(ゲスト:758ボードゲーム会さん あおやさん&いぬあきさん)』: 今夜もアナログゲームナイト

閉店後のゲームストア・バネスト店頭にて収録した独占インタビュー(笑)です。
あおや、いぬあきが出演しています。中野店長もところどころ出てます。
TwoWeiが生まれた経緯や、詳しいルールなどガッツリ1時間以上話しています。
聞きごたえ抜群です!!!
一番中身が詰まっているので、お忙しい方はこれだけ聞いてください。



 

ほらボド!のmomiさん、アナゲナイの太陽皇子さん、ありがとうございました!!

 

取り置き予約を開始しました!!



 

お聞きいただいた方は分かると思いますが、上記Podcast内で予約を受け付けることとなりました。
予約フォームをご用意しましたので、ご購入の予定のある方は是非ご利用ください。
セットでご予約頂いた方に、特典としてミープルストラップを差し上げます。
よろしくお願いします。

ゲーム製作サークル『758ボードゲーム会』 | #ゲムマ 2015秋「TwoWei(トゥーヴァイ)」取り置き予約について。

上記リンクの予約フォームよりお申し込みください。
返信は手動にておこないますので、数日かかる場合があります。