竜の革全部剥ぐ

革で色々作ってます。
■シンプルダイスポーチ
■巾着型ダイスポーチ&トレイ
■ホック式ダイストレイ
カスタマイズも可能です。
オリジナル柄や指定の幻獣イラスト入りの革アイテムも作れますので、Twitter等でご連絡ください。

土H039ガウルの翼
2017/11/25 9:55
ブログ

12/2土曜日、H039で参加の「ガウルの翼」です。

当サークルは今回、ハンドメイド本革製品の頒布をさせていただきます。よろしくお願い致します。

アイテムは3種類ありまして、こちらで1つずつ紹介していこうと思います。

◆新製品! レザー巾着

革製の巾着です。ダイスやトークン等を入れて、口を絞ると巾着として持ち歩けます。

また、写真左のように、トレー状に広げることもでき、ダイストレイ、カード置き場等にも利用できます。

1つで二度美味しい、大変便利な巾着。こちらの価格は2000円となっております。

 

◆革製ダイストレイ

毎度おなじみ、革製ダイストレイです。四隅のホックを止めればトレイに、はずせば薄くコンパクトに持ち歩きができます。

今回はワンサイズ、一律1500円でのご提供となります。

 

◆革製ポーチ

またまたおなじみ、革製ポーチです。

シンプルな革の袋、ダイスや小物などを入れるのにご活用ください。無地、柄一律2000円となります。

 

 



以上3種類のレザーアイテムが、今回の頒布物となります。

◆ポーチにもトレイにもなる「革巾着」2000円

◆コンパクトに収納できる「革製ダイストレイ」1500円

◆中世の財布がモチーフ「革製ポーチ」2000円

 

12/2土曜日、H039「ガウルの翼」でお待ちしております。

明日は各種製品の柄やカスタマイズについて、更新予定です。