BBBox

2015年から『ランチボックス』にてオリジナルゲーム制作開始。
翌2016年には個人制作を始め、処女作『うんちばさみ』を発表。
2019年春には、個人としては初めてゲムマ出展。 2022年秋、1年半ぶりの新作『Troppoトロッポ~異世界の冒険と3つの扉』を発表予定!

24日(日)P06『ヒ秘~Baboons』最後の体験会!
2019/11/22 23:47
ブログ

BGV:『時効警察はじめました#5』

 

 

『ヒ秘』は裏返された16枚のタイルをめくってエサや水場を見つけ出し、コブラやヒョウ、そしてライバルの強奪を避けて群れを成長させていく神経衰弱型ゲームです。
タイルは数回めくられると消費され新しく入れ替わり、ときには火事で一気に焼け野原になります。重要なエサ場や天敵の居場所を覚えて日没までにエサを確保しよう!

 

 

11月23日・24日はゲームマーケット。BBBoxは24日日曜日P06に出店しております!

そして、ヒマな23日は中野にあるボードゲームとオムライスのお店『kurumari』にゲリラ出撃しようかと!

『ヒ秘』を...、いくつか持ってね♪

 

ゲムマの準備が終わってたらな!(*´Д`)9

 



 

 

 

ゲムマ取り置き予約はコチラ

BBBoxのその他の作品はコチラ

通販もしてます♪