ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

遊学芸

ブログ2016年04月06日(水) 14:54

『UREG 象りの時計塔』について

遊学芸です。

UREG第二弾『UREG 象りの時計塔』を増刷することにしました。詳しい経緯はブログをご覧ください。

象りの時計塔2mini

ゲムマ新作となるUREG第三弾『偽りの美術館』は、それ単体で遊べるようにカードセットを付けています。

そして、そのカードセットには、『象りの時計塔』で使用できるカードを2種類同封する予定です。

今回は、その内の1枚、サイクロプスをご紹介いたします。

UREGキャラクター_01k

サイクロプスは、閉鎖空間“時計塔”に存在する謎のキャラクターです。

プレイヤーキャラクターは、この存在に“見つからない”ようにして出口を探さなくてはいけません。

見つかれば即消滅。しかし、“懐中時計”がある限り、繰り返して出口へと挑戦できます。

 

『象りの時計塔』のカードは、ゲームマーケット特典なども考えたのですが、頒布から1年経つこと、ゲームマーケットに来れない方もいらっしゃることを考えて、『偽りの美術館』のカードセットに同封することにいたしました。ご了承いただければ幸いです。

前回、体験会だけしたファンタジースローライフ開拓TRPG『フロンティア・マップ』ですが、改良に改良を加えている真っ最中で、春のゲームマーケットには間に合いそうにありません。心待ちにされていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。

 

遊学芸ブログ

ブース名

遊学芸

遊学芸

ブース番号

2019春 両-Q04 体験卓あり

ブース詳細

遊学芸です。 「人を育てるゲーム」をつくるため、「遊び」と「学び」を一体化を目指し、勤しんでいます。 遊学芸のゲーム作成の他、大学や企業でゲーム教材の開発協力をしています。

Twitter

その他

《サイト》
https://linedline.wixsite.com/yuugakugei
《ブログ》
http://yogakugei.blog.fc2.com
《コミュニケーションとゲーム研究会》
https://www.facebook.com/comgame2014
《連絡先》
Linelinglink@gmail.com