off-box

off-boxはボードゲーム好き有志が集まった創作サークルです。月1くらいで東京近辺に集まり、自作ゲームのテスト会を兼ねたボードゲーム会(オフ箱)をやったりしています。

2018ゲームマーケット春 百合紅の新刊なしのお知らせ
2018/5/5 21:08
ブログ

「百合紅-ゆりくれ-」デザイナーのtackmanです。

直前の連絡となってしまい申し訳ありませんが、サークルカットで予告していた「百合紅 うたたね(仮)」は製品内容を抜本的に見直したため、今回のゲームマーケットでの頒布は行いません。楽しみにしていた方にサークルカット詐欺を行ってしまう結果となり、反省をしております。

「うたたね(仮)」の現在の開発状況についてですが、現在コンポーネント内容などはほぼ固まり、調整と製品発注に向けた準備を行っている段階です。今年11月のゲームマーケット秋にはほぼ確実にお届け可能な見込みです。また、製造業者との都合が合えば8月の東京コミティア・9月の関西コミティアでの頒布も検討しています。

※夏コミは申し込んでいないため、夏コミでの頒布予定はありません。

お待たせしてしまうお詫びに、今後新拡張内容の情報公開も予定しています。百合紅を今後も見守っていただければ幸いです!