ガーデンゲームズ

樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になる。GMウォーロックVOL.07で「不思議の国のトランプ兵」が掲載される。 ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。

2017春のゲムマ、予約特典について
2017/5/15 19:54
ブログ

こんにちは、ガーデンゲームズです。春のゲームマーケット、お疲れ様でした。

K19ガーデンゲームズで予約された方に、予約特典として、オリジナルトランプルール「机上の楼閣」のルールを差し上げていたのですが、当方のうっかりミスで渡しそびれた方がいると思います。

大変失礼いたしました。

予約者の方で机上の楼閣ルールを受け取ってない方はご連絡いただければと思います。(ガーデンゲームズブログ、メールフォームからご連絡いただければと思います)

机上の楼閣ルールを郵便にて送りたいと思っております。

よろしくお願いします。