カンブリアゲーム

2016春から活動を開始したサークルです。
カンブリア紀のカンブリア爆発のように多種多様なゲームを
多数生み出せたらと思っています。

2017ゲムマ秋 12/3 F038カンブリアゲーム ブースのご案内
2017/12/1 1:50
ブログ

カンブリアゲームです。

カンブリアゲームは12/3(日)の1日のみの出展となります。

 

さて、今回カンブリアゲームのブースでは、新作1作品、旧作2作品の頒布と

アクリルコマの詰め放題を行います。

 

新作 「推しCPメイキング」



こちらのゲームはカップル(CP)を作るゲームなのですが、ちょっとした手違いにより、

全てのキャラが男性となってしまいました。(いろいろとご察しください)  詳細はこちら

 

アクリルコマの詰放題


200円でアクリルコマの詰放題を行います。

8cm×12cmのジップ袋に好きなコマを詰めていただきます。

詰めるコマの形状にもよりますが20~30個ほど入る袋となっております。

尚、ゲームの試作品コンポーネントとして利用するために同じ形状や色ばかりを選んで頂いても構いません。

ストックがあれば、同じコマを出したりすることも出来ますので、当日のブースではお気軽にご相談ください。



また、下記旧作のゲームも若干数持ち込みます。こちらも併せてよろしくお願いします。

■ 2016年春のゲームマーケットで発表 「くるくるジュエル」 詳細はこちら


■ 2017年春のゲームマーケットで発表 「TRUST NO ONE」 詳細はこちら