ASOBI.deptとテレゲーム研究所

遊び足りないあなたへ!新しい遊びをお探しのあなたへ!!

遊びの総合デパート ASOBI.dept(アソビデプト) と申します。面白い遊びをお探しの皆さま、どうぞごゆっくり覗いてください。

イラストレーター、デザイナー、漫画家、アーティスト etc…普段は様々な活動に携わるメンバーが一同に集い、世界のアナログゲームや雑貨など、古今東西の遊びを楽しみながらアイディアを交換し新しい遊びを制作しております。

日頃の活動や、過去のゲームマーケット出展情報については下記リンクをご覧ください。

ねこゲー【まいごねこ】ありがとうございました!&説明書1点訂正
2015/5/8 9:47
ブログ

ゲームマーケット2015春 K01-02 ASOBI.deptさんで『まいごねこ』委託出品していました

ばねゲー部(仮) ナカタヨウコです。ご来店/試遊まことにありがとうございました!

 

おかげさまでご好評いただき、制作者もびっくりの売れ行き。

あっというまにゲムマ持ち込み分完売となりました。

計算してみると、なんと1.4分に1個売れたことになるんですね…。

 

完売ももちろん嬉しいですが、ねこコマをさわっていただいた方の表情がゆるむ姿をみれたり、

ゲームそっちのけで、ねこ好きの方とアツいねこトークできたのがすごく楽しかったです^^

 

 

一点、大事なご連絡です。内容物記載訂正。


 

■説明書訂正

『箱に入っているもの』欄カード枚数

・ぬけみち:誤2枚→正4枚

・ねこおばさん:誤4枚→正2枚

 

その他、アクシデントカードの「Accident」マークの「c」が実は1つ多く

「Acccident」になっていたりします。。。

これは、coool!みたいにやたらアクシデント感を強調したものと

とらえて頂ければ幸いです・・・!

 

ちなみに、気になるおまけシールの人気は下記順位でした!

 

▼1位『たたんだばかりの洗濯物で すまん寝』

seal02

 

 

 

 

 

 

▼『買ってきたおもちゃより、その袋』

seal03

 

 

 

 

 

 

▼『その日ぼくたちは思い出した ヤツらに支配されていた恐怖を』

seal01

 

 

 

 

 

 

それでは、また秋のゲムマでお会いしましょう!

赤羽ゲーム会も不定期開催しておりますので、ぜひ遊びにきてください^^




万が一、ご購入いただいた商品に内容の不備等ありましたら、

こちらまでご連絡ください。

spring.games.club@gmail.com

 

※現在通信販売の受付は行っておりません。ご了承くださいませ。