マッチダンディズム

ボードゲーム制作サークル「マッチダンディズム」公式アカウントです。相手ともっと仲良くなれて、楽しい時間を過ごせるボードゲームを制作しています。 当サークルのアイコンはすごいコンポーネントで、これはHP2です。

ゲームマーケット大阪・春 出展自粛のお知らせ
2021/3/25 11:16
ブログ

出展自粛のお知らせ

平素よりお世話になっております。マッチダンディズムです。

今年当サークルでは「ゲームマーケット2021大阪」「ゲームマーケット2021春」に参加予定でございましたが、メンバーと協議の上、マッチダンディズムとしては、今回の 「ゲームマーケット2021大阪」「ゲームマーケット2021春」 への不参加を決定いたしました。

「ゲームで笑顔」を信条とする我々としては、更なる感染拡大の一因となるリスクを看過できませんでした。誠に申し訳ございません。

マッチダンディズムでは、未来に皆の笑顔があることを楽しみにして、ゆっくりゆっくり進もうと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

通信販売のお知らせ

マッチダンディズムの公式通販はちょっとお得に「BOOTH」にて発売中です。

理不尽が楽しい!理不尽ワードゲーム「オダノブなんだっけ?」とオリジナルグッズを販売中です。
「オダノブなんだっけ?」はリモートプレイも可能なボードゲームです。
是非ともご利用下さいませ。

BOOTH―マッチダンディズム