モザイクゲームズ

2人用のボードゲーム「モザイク」を出品しています。岐阜県多治見市産のモザイクタイルをコマに使用したアブストラクト・ボードゲームです。ルールは1分間で覚えられるほど簡単、それでいて戦略的にはとても奥の深いゲームに仕上がっています。「モザイク」は、2019年2月に多治見市の主催する「たじみビジネスプランコンテスト」(通称タジコン)において第1回創業グランプリを受賞しました。新しいまちおこしのかたちを実現すべく、多治見から全国に向けて発信しています。
ゲームマーケット2021春では、モザイクタイルの魅力を活かした8種類のカラーバリエーションを用意しました。それぞれの色で、通常の「モザイク」の他に、4人用エクスパンションの「モザイク・クオ」、小型版の「モザイク・ミニ」も出品します。またMOSAICのロゴが入ったオリジナル・ゲームトレイもあります。ぜひモザイクゲームズのブースまで足をお運びください。

ボドゲカフェ様に試遊用の「モザイク」を差し上げます!
2021/3/19 19:25
ブログ

現在モザイクゲームズでは、東京・名古屋圏のボードゲームカフェ様向けに試遊用の「モザイク」をご提供するキャンペーンを展開中です。
https://mosaic.games/blog/cafepgm/
キャンペーン用のモザイクがまだ残っていますので、ゲームマーケット春にお越しのボドゲカフェ店長様(またはスタッフの方)に直接お渡しする企画を実施しようと思います。ご希望されるボドゲカフェ様がいらっしゃいましたら、あらかじめメールにてお申し込みください。数に限りがありますが、先着順に受付させていただきます。
【申込要領】
メールタイトルに「キャンペーン希望」、メール本文に「ボドゲカフェの店名」「住所」「お店のURLまたはTwitterアカウント」「ご来場の店長様(またはスタッフの方)のお名前」「ご来場日」を記載の上、以下のメールアドレス宛にお送りください。折り返し受付のメールを返信させていただきます。
info@mosaic.games
なおご提供に当たって、①店長様(またはお店)の名刺をいただくこと、②モザイクのチラシをお店に置いていただくこと、③後ほど(モザイクの写った)お店の写真を送っていただくことをお願いしています。モザイクゲームズのブログにお店を紹介する記事を掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。
https://mosaic.games/blog/cafe_01/