モザイクゲームズ

2人用のボードゲーム「モザイク」を出品しています。岐阜県多治見市産のモザイクタイルをコマに使用したアブストラクト・ボードゲームです。ルールは1分間で覚えられるほど簡単、それでいて戦略的にはとても奥の深いゲームに仕上がっています。「モザイク」は、2019年2月に多治見市の主催する「たじみビジネスプランコンテスト」(通称タジコン)において第1回創業グランプリを受賞しました。新しいまちおこしのかたちを実現すべく、多治見から全国に向けて発信しています。
ゲームマーケット2021春では、モザイクタイルの魅力を活かした8種類のカラーバリエーションを用意しました。それぞれの色で、通常の「モザイク」の他に、4人用エクスパンションの「モザイク・クオ」、小型版の「モザイク・ミニ」も出品します。またMOSAICのロゴが入ったオリジナル・ゲームトレイもあります。ぜひモザイクゲームズのブースまで足をお運びください。

【情報共有】SGムービングの集荷期間
2021/3/19 12:26
ブログ

出展者のモザイクゲームズです。宅配便で会場に荷物を送ろうと思っているのですが、「出展者の手引き」の中に荷物の「集荷期間」が記載されていなかったので、SGムービングのコールセンターに確認してみました。3月26日からの受付期間になれば、申込ページに詳細が発表されると思いますが、集荷期限が気になる出展者の方もいらっしゃると思いますので、情報を共有しておきます。
【申込期間】
3月26日~4月5日(12時)
※但し九州、四国、中国、北海道は4月4日(12時)まで。
※申込URL https://www.sagawa-mov.co.jp/gmm/input
【集荷期間】
4月1日~4月6日(集荷時間帯は申込時に指定可)
※但し九州、四国、中国、北海道は4月5日まで。
(以上、個人でコールセンターに確認した内容ですので、確実な情報は申込ページでご確認ください。)