マッチダンディズム

ボードゲーム制作サークル「マッチダンディズム」公式アカウントです。相手ともっと仲良くなれて、楽しい時間を過ごせるボードゲームを制作しています。 当サークルのアイコンはすごいコンポーネントで、これはHP2です。

[ゲムマ2020秋・土曜日]購入&フォローで特典がもらえるキャンペーンします!
2020/10/29 15:48
ブログ

ななんと、特典がもらえます!もらえちゃうんです!!しかも!簡単に!
とりあえず見てって下さい!!

 

※感染予防は十分に配慮して行いますが、どうぞご無理の無いようにお越しくださいませ。

 

Aコース

ゲームマーケット2020秋[土曜日]参加のマッチダンディズムブースにて、「マッチダンディズム」「オダノブ」のTwitterアカウントをフォローしている画面をスタッフに見せると特典が1つもらます!簡単!!
※特典は2種類の中から、どちらか1つを選んで頂きます。
※おひとり様1回限りでお願い致します。

 

Bコース

ゲームマーケット2020秋[土曜日]参加のマッチダンディズムブースにて、ゲームを購入すると特典が2つもらえます!!2種類ともGETです。
※ゲームを2つ購入した場合は2セットです!ひゅ~
※雑貨のみの購入の場合は対象外となります。

<購入対象ゲーム>
・オダノブなんだっけ?(ゲムマ価格:2,500円)➡詳しい情報はこちら!
・さぼっちんぐアケチくん(ゲムマ価格:1,500円)➡詳しい情報はこちら!

 

<注意事項>
十分に数はご用意しておりますが、特典がなくなり次第終了となります。
何卒ご了承下さいませ。

 

 

なんでこのような事をやるのか……と言いますとですね

 

皆様ご存知のように、ゲームマーケット2020春が開催自粛となりまして……。
用意していた特典の行き場がなくなってしまった為、というのが理由の1つではありますが、コロナ禍での自粛期間に「マッチダンディズムのゲーム」を通販や実店舗で買っていただいた方にも出来るだけ特典を届けたい!!……という思いから「購入&フォローキャンペーン」を開催することとなりました。

 

「何故Twitterフォローなの? パッケ持って行って購入証明した方がいいんじゃない?」

これについては 「マッチダンディズムのゲームを買った証明に、わざわざ荷物を増やす必要はないから」 であります。

 

ゲーム購入していないけどTwitterはフォローしてる!という方も、もちろん対象となりますので遠慮なくご参加くださいね!

 

特典のアイテム自体は「ゲームマーケット2020春」に用意していたものと同じものになります。
ささ、下記の特典内容をご覧ください。

 

 

特典内容

 

特典内容はこちらの画像にありますように、

・「オダノブなんだっけ?」の絵はがき
・「さぼっちんぐアケチくん」の社員証カード

この2種類となります。

 

「オダノブなんだっけ?」の絵はがきは、飾ってもかわいいを目指してデザインしました。
「さぼっちんぐアケチくん」の社員証カードは、さぼっちんぐをプレイする際にもっと没入感が出て、とっても楽しくなりそうです。
どちらも心を込めて作りましたので、是非ともこの機会をお見逃しないように!

 

それでは、ゲームマーケット2020秋(11月14日土曜日)に、ブース番号[キ06]マッチダンディズムブースにてお待ち致しております~。

 

スタッフ勝利でした!