プロトクラフト

アナログゲーム制作サークルProto Craftです。
さわって楽しいコンポーネントと気軽に楽しめるルールで、とっつきやすいゲームを作って参ります。

オリジナルゲーム『コロウラ』『メックメイカー』制作の様子などTwitterにてつぶやいてます。
フォローお願いします。

『メックメイカー』プレイレビュー
2019/5/17 19:46
ブログ

ゲームマーケット18秋、19大阪にていずれも完売となりました『メックメイカー』ですが、ありがたいことに「ブログで紹介させて下さい」「動画にさせて下さい」と言ってきてくださる方がいます。

いつも「許可も何も、こちらとしては有難い限りで、どーぞご自由にどーぞっ!」という思いで、お返事を書かせていただいているのですが、今回その中から筆者様に許可をいただきまして記事をご紹介させていただきます!

作者視点だけだと説明に偏りも出ますし、ご購入していただいたプレイヤーの方からの目線での感想や気づきなどは作り手にとってとても勉強になります。

開封~プレイ感まで丁寧に書かれているので、ゲームの詳しい内容が気になる方は是非ともご覧ください!

 

↓↓レビュー記事はこちら↓↓

https://wakeup-bdg.com/bdg-review-meckmaker/

(byべーやん様)

 

『メックメイカー』は現在、ゲームマーケット2019春の取り置き予約を受付中です!

残りわずかですので、ぜひお早めに!

ご予約フォームはこちら

 

twitter: @protcraft_bg