ランチボックス

都内で行っている人狼会のメンバーが作った団体です。
2018年秋のゲームマーケットでは話題のおっぱいポーカー「ブラふ!」をメインに販売いたします。他に上海蒼龍拡張版「上海蟹」、シンプルなカードゲーム「早撃ちパンツ」もリリースいたします!

<今までの作品>
上海蒼龍チャイニーズ人狼および拡張版「スリ」「少年」「暗殺者」
レジスタンス:アヴァロン愛好者に遊んで欲しい正体隠匿ゲーム「ジャンヌダルク暗殺」
少人数だけどわいわい遊べる「姫とドラゴン人狼」
本格ジョークゲーム「うんちばさみ」
宇宙すごろく「BOTS]をリリース済みです。

人狼界秋の味覚「上海蟹」(上海蒼龍人狼)リリース!
2018/11/21 18:50
ブログ

2年ぶりになる上海蒼龍チャイニーズ人狼、拡張版「上海蟹」を紹介いたします!

その能力もなかなかにすさまじく、夜行動をしかけた相手すべてをその美味しさで魅惑し、次の日の会議中その余韻に浸らせ黙らせるというもの。

夜時間に蟹に対し誰かが行動した場合、翌朝蟹は食べられたことになり脱落、行動した人は翌日のみ「蟹が美味しかったので...」以外の一切の発言ができなくなります。(投票権はあります)

テストプレイでは娼婦がよく蟹を食べていました。

まさに触ったらヤケドするぜな上海蟹ですが、市民陣営武器なし判定です。(ハサミは武器ではありません)

詳しくは11月25日ランチボックスブースまで!ちなみに11/29夜19時からも高田馬場ゴッタニさんでプレイ会をいたしますよ。

お待ちしております!