遊宝洞

残念なお知らせをしなければなりません。 遊宝洞は諸事情により、ゲームマーケット2021春の出展を辞退いたしました。 またの機会に改めて皆様とお会いできればと思います。 ゲームマーケット2021大阪、ゲームマーケット2021春の無事開催をお祈りいたします。

【A42】GM当日、ヴァルキリーストライクのモンスターデータ無料配布!
2015/5/4 16:27
ブログ

情報公開が遅くなりましたが、明日のGMでは「ヴァルキリーストライク」の


モンスターカード5種セットをポストカードで無料配布いたします。


入手の方法は以下の2通りです。


●当日、遊宝洞ブースにて「ヴァルキリーストライク」を購入!


イベント特別価格として消費税はいただきません!


さらにミズガルズオルムver2小サイズ1セット購入に付き追加モンスターデータセットを1セットプレゼントいたします。


ただし、搬入数に限りがございますので先着順とさせていただきます。品切れの際はご了承ください。


●2)TwitterでこのツイートをRTして頂き、RTして頂いた画面をスタッフにお見せ下さい。


確認できればお一人につき1セットプレゼント致します。


先着100名様と数に限りがございますので、品切れの際はご了承下さい。


このツイート← をRTして下さいね!

【追加モンスターについて】

今回追加されるモンスターは、既に発表されている「鎖錠されたフェンリル」に加え、完全新規の4体のモンスター、

「燃やす尽くすスルト」「爆進するスレイプニル」「骸を喰らうフレスベルグ」「根を断つニーズヘッグ」になります。