オズプランニング

自分たちが本当に作りたい、面白いものを作ろう!
そんな志を持ったメンバーが集まってできたクリエイター集団です。

重大発表!
2016/12/4 18:59
ブログ

se_eg突然ですが、今回のゲームマーケットにおけるオズプランニングの目玉商品をご紹介いたします!

ma_ya前回頒布された『ヴァノスギア:ドラゴンスレイヤーズ』のセルフパロディ版、『ヴァノスギア:ポテチスレイヤーズ』だ!

%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%80%e3%83%9f%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f

%e4%b9%99%e5%a5%b3%e9%a9%9a%e3%81%8d%e9%a1%94へ?カワウソさん!?

se_uiそう!LINEスタンプやTwitterの4コマ漫画で人気のポテチ大好き『カワウソさん』です!

uso2_20

%e7%82%8e・・・かわいい(確信)

%e4%b9%99%e5%a5%b3%e9%a9%9a%e3%81%8d%e9%a1%94 『ドラゴンスレイヤーズ』の私の立場は!?

se_ui大丈夫!『ドラゴンスレイヤーズ』をベースとしながらも、全カード、パラメータを調整しているので、『ドラゴンスレイヤーズ』を既に持っているという人も、新鮮な気持ちで遊べます。一緒に混ぜて、 【竜王】であるドラゴンVS【芋王】のポテチキングなんていう怪獣大決戦も楽しいですよ(笑)

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b831%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%89%ef%bc%95%e3%83%9d%e3%83%86%e3%83%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0

ma_yaカードは全部カワウソさん!ライフ=ポテチで、対戦相手のポテチを食べつくし、自分のポテチを守り切ったカワウソさんが勝利するポテチバトルロイヤルだぞ! しかも描き下ろしのイラストもあるのでカワウソさんファンは要チェックだ!

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

%e7%82%8e・・・これはマストバイ!

se_ui前回のゲームマーケットでは、開場30分で品切れになってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。今回は多めにご用意しましたが、売り切れの際はご容赦ください。

ma_yaどうしても手に入れたいという人は早めの時間での購入をお勧めするぞ!

se_ui全部のカードが可愛いので、ヴァノスギアシリーズ初めての人にもピッタリです。ぜひ手に入れて遊んでみてくださいね。