真空管ドールコレクション

 真空管ドールコレクション(管コレ)はドイツゲームの哲学を取り入れた科学世界のトレーディングカードゲームです。
あなたがロボットメーカー博士となってパートナーの真空管ドールロボットを操作&育成して戦います。
プレイに科学知識や機械知識は必要ありません。

真空管ドールコレクション 「商品ラインナップ」
2015/5/4 22:45
ブログ

kkkA1クリックで拡大

kkkB1

クリックで拡大

JHラボ(スペース:A-20)です!
今回の「JHラボ」では過去2回に渡りリリースしてきた「真空管ドールコレクション」の新しいアイテム群を用意しております。

「真空管ドールコレクション」(管コレ(たまこれ))はドイツ哲学によって創造された同人発の科学世界カードゲームです。

現在リリースされているアイテムは、全プラスチックカード製の限定セット、ベーシックセット、拡張一弾に加え、
今回は「スターターセット」、「拡張第二弾」、「プレイマット」などをリリース致します。
さらにベーシックセットや特別カードが付属した超豪華声優を起用した「ドラマCDセット」も販売します。

今回はお品書きを掲載させて頂きました。
初めての方はベーシックセットがおすすめです。
こちらはダイス、トークン、ルールブックに箱が付属します。
次にはスターターデッキです。こちらは値段が安く、お友達のプレゼント用などにもおすすめです。
スターターは全て同じデッキになっており、バランスの良いデッキです。
スターターに買い足す場合はベーシックセット(0弾)、拡張1弾2弾という形となります。

lidia
イラストや世界観に興味がある方はイラスト本がおすすめです。

一番おすすめなのはボリュームがある総集編ABです。
また、ドールカード付のRoboticLolitaは1m超のポスターが付、
また付属のドール「Giger」は管コレの中でもかなり強く有用です。
こちらのドールが手に入るのは今のうちだけですよ!
詳しくは公式webサイト
http://skdoll.net


pma1-マットシミュ
あとはご要望の多かったプレイマットです。
こちらは600mm x 350mm
ファブリックとラバー素材で高級感あります。
また、カードとマットの絵が競合しないように、マットの絵の色味を調整して一方向に寄せてあります。
名称未設定 2

詳しくは公式webサイト
http://skdoll.net