吉々庵

オリジナルのアナログゲームを創作するサークル「吉々庵」です。
ごい牌をはじめオリジナリティ溢れるゲームを頒布しますので、よろしくお願いします。

牌ゲーム 現在のご予約状況について
2015/11/9 19:41
ブログ

吉々庵のよち犬です。

ありがたいことに予想以上にご予約をいただき大変嬉しいです!
生産が大変なことになってますが・・・

ご予約につきまして背の色が黄色の牌につきましては予約分と生産分でご予約受付終了となりました。

背色が青牌につきましては引き続きといってもあと2名くらいのご予約で終了させていただきます。

当日分につきましては当日まで生産を頑張りますが極少数となってしまいますがよろしくお願いいたします。

前日には当日分に関してのアナウンスはしたいと思っています。

ゲームマーケット当日の16時以降あたりから試遊卓、展示しているものは頒布可能にしようと思っているので手に入れられなかった方はどうぞ16時以降に【吉々庵】A08まで来ていただけると嬉しいです。

あと当日に牌ゲーム色々展示で持って行くつもりなので、実物をご覧になられて後日通販で対応できるように注文票をお渡しできるようにしておく予定です。
GM開催中に注文票でご注文いただいた物に関してはGM価格+送料一律(1000円)で対応させていただきます。
GM後は現在材料の仕入れが60%くらい上がっているため価格を改定させていただく予定となっています。ご了承ください。