植民地戦争+α

歴史ロマンを感じるテーマの中量級ゲームを作っています。今までの代表作は樹ブロック、ローマの力、神倭のくに、紅茶ロマン紀行 です。

水族館ボードゲーム 海パラダイス
2016/2/14 17:32
ブログ

部材が一部足りない!! と言うことで、
通常入っている「イワトビペンギン」を、「チンアナゴ」に代替えしたVersionを2つだけ作りました。
※チンアナゴなのは、流行っているからじゃなくって、本当にたまたまなんです!
※説明書はイワトビペンギンのままなので、読み替えて下さい。

2015/ 8/22 12:14
こんな可愛い消しゴムを使った意外に戦略的な海パラダイスは、
現在、予約受付中ですので、是非ご検討ください。
遊んで頂いた感想

なお、チンアナゴVersionを特にご所望の場合は、予約時にお申し付けください。
2つだけなので、2セット購入の方限定で考えております。
既に、予約された方で、チンアナゴVersionが良いと言う方もその旨、メールを頂ければと思います。
と言うことで、メールにて先着1名様への対応となりますので、よろしくお願いいたします。
⇒すみません、先着1名様が来ましたので、チンアナゴVersionは終了しました。

通常版は若干数ありますので、予約はまだ受付中です。

 







 ゲームマーケット2016神戸 予約受付中











item_umi

水族館ボードゲーム
海パラダイス
item_ju_mpp

木製ブロックゲーム
樹ブロック
item_mura

対戦サイコロ村づくり
村転がし
item_salon

タイムリミット バトル アクション
教授ヘアーサロン
item_krk

かるーい艦隊戦ゲーム
かる艦

ゲームマーケット2016神戸に出展する植民地戦争+α の作品