江神探偵事務所

マーダーミステリーを軸に、一風変わった推理ゲームをお送りする「江神探偵事務所」です。 (「ハコオンナ」のEJIN研究所の別名義です。)

明日から大阪でハコオンナのGENkさんの個展が!!
2019/9/13 23:13
ブログ

ハコオンナのメインビジュアルを担当してくださったSRBGENkさんの個展が、明日から大阪なんばで開催されます!!9/29まで!!

[embed]https://www.instagram.com/p/Bzc28PaJxEU/[/embed]

圧倒的目ヂカラと密度、存在感のあるキャラクター達が「そこに居る」衝撃に圧倒されに行きませんか!?
個展が開催されるギャラリーexcubeはOCATから西に歩いて5分くらいのトコです。ぶっちゃけ、ハコオンナが2万個売れた理由の8割がそこにある!!(その後のEJIN研究所タイトル販売実数比w)
……実際、人を引きつける力、その実績があるものに触れる機会は積極的に作っておくべきで、自分がそういうものと対面した時に何を感じるかを知っておくのは、こと創り手側にとっては極めて重要な事。この貴重な機会を逃すべからず、と思う次第ですin大阪。ってか、ほんとPC画面とかとぜんぜん違うので、できるだけ多くの人にダイレクトな衝撃を感じに行って欲しいデス。

そしてタイミングバッチリなことに、英語版ハコオンナがリリースされましたーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ


海外デビューだぜハコオンナちゃん!!日本語版よりも大きい箱そして英語ーーー!!
ダイスジャラジャラゲークォリアーズのウィズキッズさんから!!アメリカってのがイイよね!!ゾンビゲーの横にハコオンナな感じが最高だね!!さあ果たして海外の人達に物音トークンは積めるのか!?Jホラーは伝わるのか!?感想が超楽しみーーーー!!

 

あ、EJIN研究所のゲムマ秋新作はホラーと全然関係なくキャンプゲーです(えー)。