N&Nfactory

ハンドクラフトやら同人誌やら、色々やっております。

新作「ACT4」の件
2015/5/4 21:17
ブログ

act4_1

遅れましたが何とかカタチになりました。

…さて、画像を見てもらえると「?」と思われるかもしれませんが、今回のゲーム、カードは全て「木版画の手刷り」によるものです。1セット30枚。

かなり紆余曲折を経た末、多少見れるようにはなったのですが…正直、ゲームの実用に耐えるか微妙な感じです。頒布するには出来上がりの数もかなり少なく、ゲームとして遊んでいただくのはプリンタ出力の廉価版をお求めいただければと思います。

で、この木版画バージョンですが、ブログなりツイッターなりでレビューしていただけることを条件に無償で「差し上げます」。会場にてお声掛けいただければと思います。

また、木版画バージョン、プリンタ出力版の他に、今回も顛末をまとめた「作業報告書」(無料)を準備しておりますので、ぜひG10:N&Nfactoryまでお越しください。