印刷会社のポプルス ゲムマ支店

東京の印刷会社ポプルスです。
本1冊から、グッズ1個から製作を承り皆様の創作活動をサポートします!
ゲームマーケットではオリジナルテーブルゲームを販売。
サンプル展示や資料の無料配布なども行っていますので是非お立ち寄りください。

印刷会社のポプルス 当日のお品書き & 限定カードプレゼント企画のお知らせ
2018/11/21 9:22
ブログ

いよいよゲームマーケットも間近に迫ってきました!ポプルスは24日・25日の両日出展です!
ゲーム販売の他、印刷資料の無料配布・印刷サンプルの展示も行います。
また、カード・本の印刷や、ゲームのコンポーネント制作についての相談もお受けいたします。

会場で皆様と会えるのを楽しみにしています!

■当日の販売物

【ハルミャゲドン-地球上最後の同人即売会-】3000円 新作!


【ポプルス猫タワーver2】1500円


その他テーブルゲームグッズも少数販売予定!
―――――――――――――――――――
★限定カードプレゼント企画!


ハルミャゲドンをプレイした様子をSNS等に投稿して、
ポプルススタッフに提示すれば、
ゲームに混ぜて遊べる限定カード4枚セットをもれなくプレゼント!

もちろん、当日の試遊卓でのプレイでもOK。
「後日投稿します」の意思表示だけでも大丈夫です!
ブース内のスタッフに限定カード希望の旨をお伝えください。
―――――――――――――――――――
●誤植カードの交換対応をいたします。

ハルミャゲドン(第一版)に収録されたフレンドカードのテキストに誤植がございました。
ご購入されたお客様にお詫び申し上げます。

ポプルスのブースにて、正規版のカードを無料配布いたします。
お手数ですが、ブース内のスタッフに修正版カード希望の旨をお伝えください。