徳じろー商店

架空のおもちゃ屋さん徳じろー商店<サークル名>の店主徳じろーです。
おもちゃインストラクター。どうぶつしょうぎインストラクター(初級)。
新作「ヘクセンハウスのおかしなパーティ」。
価格は2500円。

多くの反響を戴きました!有難うございました!
2015/5/6 18:11
ブログ

皆さん、ゲームマーケットお疲れ様でした!
完売とはいきませんでしたが、試遊していただいた人たちの笑顔を
沢山いただいて、とてもうれしい時間をこちらも頂きました!

さて、そんなスクエア×スクエアを遊んで頂いた人たちの感想です。
「最初の5分は難しい。後の5分は速くて面白い」(男性)
「かんたんすくすくで、間違えたときの恥ずかしさったらない笑」(男性)
「(ゲームをしているときの戦略や、
態度について)遊ぶ人の性格が出るゲームですね」(女性)
「英訳がついているのはいいね」(男性)
「最後までもつれ込むと違うゲームになるのがいいね」(男性)
「あっという間に、なんにもしないで勝つのも笑える」(女性)
「ほら、そこに刺してごらん?っていって罠に見せかけて本当ってひどい笑」(女性)
「こつこつ負けるって楽しいことを覚えました」(男性)
「このスクエアフラッグ、邪魔すぎ」(男性)
「ああ、ガイスター(またはコリドール・クアルト)ねって思ったら違ってた、なにこれ」(多数)
「試遊にあった大きいの(非売品)が欲しい」(女性)
「凄く考えて、その意味がなくなった瞬間から扉が開いた!」(男性)
等々、率直な意見を頂きました!
皆さんの意見を元に、色々な挑戦をしていこうと思います!
ありがとうございました!P5051553P5051593P5051546