かっぱの日常

かっぱの日常は2017年に結成したばかりの初々しさの残るサークルです。海外ホラーとボードゲーム大好きな2人組なのでテイストも偏っていたりしますが自分たちらしさを作品で表現していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

取り置き予約特典あり!POLTERGEIST~スキャリーともうひとりの私~
2018/3/19 20:08
ブログ



▽POLTERGEIST~スキャリーともうひとりの私~取り置き予約


 ▼ 簡潔にいうとこんなゲーム!
場に置かれている7枚の部屋タイルを手札のカードを使い、奪い合います。基本的に数字の高い方が部屋タイルを手に入れ ることができますが、相手と同じ数字カード を置いてしまうと部屋タイルを失い、自らをピンチにしてしまう展開になったり、部屋タイル大量ゲットのチャンスになったりと予測不能な展開に!
手に入れた部屋タイルを上手に配置し、より多くの人々(得点)を救い出していきましょう。



 ▼ 内容物




 ・メインカード28枚
 ・リードカード8枚
 ・部屋タイル23枚                    
 ・階段タイル2枚
 ・幽霊タイル3枚
 ・初期チップ2枚
 ・禁止チップ6枚
 ・説明書2部

 ▼価格
 2000円





▽ゲームマーケット2018大阪、東京にて販売するPOLTERGEIST~スキャリーともうひとりの私~の取り置き予約を実施しております。予約はTwitterのDMでお願いいたします。予約された方のみに特典をご用意しております。かっぱの日常の大阪ブース(E18)になります。東京での受け取りも可能です。※特典がなくなり次第終了致します。↓↓↓ かっぱじゃんけんプレゼント(推奨2~4人)






▽Twitter
かっぱの日常