オフ会王('φ`{-}'?`)

('φ`{-}'∮`)
今回は日曜のみの参加
最近少なくなてしもた多人數で直接攻擊激しい殺伐たる藝夢を作る所存! 藝夢でまでチマチマした農業だの商売なんぞしてられっかぁをモットーに頑張ります 立体な積木使った、第壱次大戰での陰湿な集団殺し合いゲーム毒ガス塹壕戰(出展) と これの追加コンポネで遊べる 単純ル-ルな多人数立体アブストラクト生存競争パズルな、震災島脱出ゲーム(出展)
積木の城にミニカーおはじき、カタパルト発射な攻城戦 覇汰羅苦狗瑠魔(出展)

ファミコンのスパイVSスパイを彷彿させる窃盗団同士と警察をも巻込んだ集団抗爭ゲーム(来年出展予定) と 2ちゃんねるのコテハンが正体隠してお互いを中傷、デマながしながらリアルで孤立させるカードゲーム(まだ制作中) の四つを作りました!

六角震災島、遊んだでなぁ
2019/7/27 6:07
ブログ

.( 'Ф`'Ф` )
('.∴;)(,,)(:∴`.)
.|.∵){ー-}(∵|
.ヽ.___./
わぁたくしの最最新作、六角震災島
オフ会で遊んできましたぁ
6人くらいでッ
笑いありハラハラありでかなぁり大好評でしたぁ!
ひとり、火山噴火ふぇーずでのカタパルトによる
積木発射が やたらうまいひとがおって
なんと彼のカタパルトさばきで我々のプレイヤ駒が
ほとんど死亡してまいました!

うえの画像がゲーム終了後の盤面ですッ(爆)
【生存者わずか3名】※うち1名ノンプレイヤの原住民

アブストラクトな高台陣地とりでは彼は1点もとってなかったのにこれは大逆転ですわ
火山フェイズのいめーじ画像!
??