オズプランニング

自分たちが本当に作りたい、面白いものを作ろう!
そんな志を持ったメンバーが集まってできたクリエイター集団です。

ヴァノスギア紹介リプレイ⑨
2016/12/6 12:00
ブログ

新作『ヴァノスギア:エンジェルヘイロー』等今までの紹介リプレイはコチラ

ヴァノスギア紹介リプレイ⑦

ヴァノスギア紹介リプレイ⑧

重大発表『ヴァノスギア:ポテチスレイヤーズ』告知

 

%e7%82%8e-doya今日もエンジェルヘイローの強力なカードをバシバシ紹介していくぞ!

お、やる気だな。

 もう今週末ですもんね。どんどんいきましょう!

%e7%82%8eまずはコイツだ!ネクロダンサー

%e3%83%8d%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc

なんと倒されたキャラを復活させることができるのか!

%e7%82%8e-doya自分自身も対象にできるので、既に倒されている強力なキャラクターをネクロダンサーと入れ替えて、もう1回使うことができるぞ!

これ、過去弾『ヴァノスギア:ドラゴンスレイヤーズ』のドラゴンと一緒に使うととんでもないことになりそうだな。

しかもこの能力は対戦相手も選ぶことができるので、相手の強力なキャラクターをすでに倒されている弱いキャラクターと入れ替えてしまうこともできるのよね。

%e7%82%8e-doyaすごいだろ~!続いてはブラッドエンジェル

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b841%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%a410%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab

カードもドローできるし、場札も強化できるし、直接ダメージも飛ばせる!ただし、それぞれ1点ダメージをくらうから、回復しながら戦わないといけないんだな!

うまく戦えば、かなり強そうね!

%e7%82%8e-doya続いて破邪の宮司

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b847%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%8911%e7%a0%b4%e9%82%aa%e3%81%ae%e5%ae%ae%e5%8f%b8

これは強いな!ハート1枚でライフを回復か!

 すべてのプレイヤーの場札の数を0にできるから、自分も含めて同士討ちを狙う作戦ね。

%e7%82%8e-doyaスペードの能力を活用すれば、強力なスキルを連打できるぞ!

次はシンセサイコクローバーのスキルに注目!

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%b3

これってもしかして・・・

私たちのキャラが・・・

 入れ替わっちゃう~!?!?!?

%e7%82%8e・・・はいはい、『君〇名は』ね。言うと思いました。

他にも恐ろしいコンボやテクニカルなカードなど面白いカードがたくさんあるんだけど、

残りのカードは実際に買ってみて、その目で確かめてみてくれ!

%e7%82%8e-doyaさらに過激で面白くなった戦いを味わってほしいぞ!

 さて次回はお待ちかね、ゲームマーケット会場で購入した際についてくる特典をご紹介します。

お楽しみに!

 

つづく