もぐらのしっぽ

ボドゲ好きが集まって出来たサークルです。代表作「レリックファインダー」は遺跡探索を題材にしたローグライクに遊べる3~4人向けカードゲームです。ゲムマ2019秋では新作の「スゴロクジャンケン」を発表予定。いつでもどこでも立ったまま手ぶらで遊べるスゴロクです。

レリックファインダー 同梱販売のみだった拡張版を個別に販売します
2019/11/22 12:15
ブログ

2019春でのゲムマで 無印版と拡張版をセットにしたレリックファインダーDXを販売いたしました。
しかし、制作の都合で拡張版のみを用意することが出来ず、2018秋に販売した無印版を購入いただいた方には、新作がプレイできないというご迷惑をおかけしてしまいました。
そこで今回、少数ですが拡張版のみの販売をいたします。お値段は500円となります。
よろしくお願いします。

【セット内容】
プレイカード25枚
カードスリーブ25枚

とシンプルな物になっております。説明書・プレイヤー駒・盤シートは入っておりません。
無印版のものをお使いください。

【なんでスリーブ?】
拡張カードは同梱版から流用したため、今回のカードの裏面と無印版とではデザインが異なっております。
無印版と混ぜて遊ぶことが困難のため、裏面が見えないスリーブを封入させていただき、お客様の手で遊ぶ際に使っていただければと思います。ご面倒とは思いますが、よろしくお願いします。