ザキさん工房

ボードゲームやカードゲームを試遊・販売します。ボードゲームならではのゲームを制作していきたいと思ってます。

マジカルパネルプレイ動画紹介
2017/11/19 19:29
ブログ

皆さん、こんにちは。

ザキさん工房のザキさんです。

ゲームマーケットまで2週間をきりましたね。非常に楽しみです。

そろそろ、何を買おうかチェックを始めている方が多いのではないでしょうか。

 

さて、今回の頒布予定の「マジカルパネルR」ですが、何度かお伝えしているとおり、

前作「マジカルパネル」のリメイク作品となります。

 

「マジカルパネル」がどんなゲームか気になる方は

マジカルパネルのプレイ動画を作成してくださった方がいらっしゃいますので

その動画をご紹介させていただきたいと思います。

 

[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm31531195[/nicodo]

動画製作:しろこどさん(Twitter→@shirokodo)

 

「マジカルパネルR」は効果の細かいバランス調整は行っておりますが、

基本ルールは変わっておりませんので動画を見ていただければゲームの雰囲気はつかめるかと思います。

 

ゲームマーケット当日は試遊卓も準備しておりますので、

動画だけでわからなかったり、自分で体験してみたい方は是非当ブース(土‐G068)までお越し下さい!

よろしくお願いします。

※試遊卓での体験では時間の関係で短縮ルールでの実施になる可能性があります。予めご了承下さい。