ボンサイ・ゲームズ

歴史ボードゲームを専門にデザインしています。試遊卓も用意していますのでお気軽にお越しください。

2024春は「スペイン祭り」開催!! 意外にもウォーゲーム大国のスペイン産ウォーゲームの日本語版を多数ご用意しております。

【ウォーゲームの試遊に関して】
一般的にウォーゲームのルール量は多く、当日口頭でのインストでは充分に説明しきれない可能性があります。興味のある方は、事前に公式サイトで公開しているルールブックを一読していただければ、スムーズに試遊に臨めるかと思います。

ボンサイ・ゲームズ試遊卓のご案内
2018/11/19 12:25
ブログ

 



ボンサイ・ゲームズでは、今年のエッセン・シュピールでも話題だった『ミニミニ世界大戦』の試遊卓を用意して、皆様のお越しをお待ちしております。試遊卓のインストラクターは、本作のテストプレイに参加した西新宿鮫さんと、八街ボードゲームひろば三楽堂店長さん。絶対にお楽しみいただけると思います!!

また、当日ブースにて何かご購入いただいた方にはフリー・ウォーゲーム・マガジン『BANZAIまがじん』第4号と第5号をプレゼントしております。発行したばかりの第5号は『ミニミニ世界大戦』の大特集ですのでお見逃しなく!!

当日、当ブースにて販売予定の商品についてはこちらをご参照ください。