BIGFUN.大玩卓遊

台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。
綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。
代表作品:
カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」
嗅覚体験の「パフューマー」
ミスティクなイラストの「地蔵小王」
四季の巡礼を満喫の「四季の森」。
よろしくお願い致します。

ビッグファンXカラスボックスの品書き
2019/11/21 0:24
ブログ

2019秋から日本へ初上陸のブランド「カラスボックス」はビッグファンとコラボして、日本へ出展します。

今回出展の作品「どこでもダイスタワー」はメイン商品として、

折り畳める機能を持つ、蓋を閉めて、中身にダイスも数個入れられて、

完璧な箱の形に変形できるから、収納性は抜群です。

 

ボードゲームをやるときに、雰囲気と触感が大事でしょう。

センスの表現、職人の技、ゲームやるときの相棒。

外出でも便利、投入口の蓋を閉めたらサイコロも落ちない。

「スチームパンク風の木製版」と「構造を見られるアクリル版」も両方綺麗です。

組み立ては接着剤などは不要、組み立てにも楽しめます。

 



本棚に置いても違和感がないです。

需要のスペースは少ない、飾りの紋様も上品です。

美観と機能を兼ねて、工芸品クラスの逸品です。

 



アクリル版の透明感、内部の構造も見られます。

細かい構造にも丁寧に作られ、職人の技です。

 



木製版はスチームパンク風の紋様を刻んで、

まるで魔法陣のような、ファンタジーの雰囲気が出ます。

 

「どこでもダイスタワー」は自分で組み立ては需要です。

日本語説明書を付きます。

所要時間はおよそ30分位です。

 

予約は終了になりますが、現場の分(少量)も用意しました。

興味を持つ方は、ぜひビッグファンのブース 両G31-32 にお立ち寄りください。

よろしくお願いします。