?好 工作坊

皆さんこんにちは、台湾のハロー!工房です
2019【大阪A31】です!よろしくお願いします!

ドイツESSEN2017参戦日記-10/27
2017/10/27 18:35
ブログ

10/27金曜日の朝から、会場行きの人で大変混雑しています。土日はもっとすごいのでは?!
ゆうべ、NIKOさんが記録してくれた「購入者のコメント」を読みました。
★猫の花火師:「見たことがない面白い遊び方に惹かれました」、「面白かったからクリスマスプレゼントはこれにしました」などがうれしくて...そして「内容の量が豊富で、その値段は採算できますか?」こんなものありました。これが一番ぐっときたのかな、泣きそうです、親身になってくださったのね(´;ω;`)ウゥゥありがとうございます。
★タピオカミルク:「もっと買いたかったのに、完売されるなんて、通販で買えますか?」、「こんなパズルゲームみたことがない、デザイナーさんがすごい」など(*ノωノ)...さすがボードゲーム界で最大規模なイベントですね。

今日のスケジュールも海外出版社や問屋さんで埋まっています、良い知らせがきました!今のところ、スペイン、アメリカ、ボーランド社から翻訳出版の話が決まりました!
こんないい結果がでるなんて(´;ω;`)…私の作品を支持してくださった方々とFACIO社の社長さんのおかげさまです。本当に本当に感謝しております。今日もがんばるぞ!