ジャイアントホビー

ジャイアントホビーは文京区千石にあるミニチュアゲームのお店です。
現在オリジナルボードゲーム「DORASURE」を展開中!

ジャイアントホビー出品情報その1  【サルガッソーからの脱出リボーン】
2015/10/8 15:27
ブログ

今回も出展予定のジャイアントホビーでございます。

数回にわたりブログで販売予定の商品をお伝えしていこうと思います。

出品情報第1弾は【サルガッソーからの脱出リボーン】

sargasso_reborn

こちらは以前発売していたジャイアントホビーの協力型ゲーム第1弾【サルガッソーからの脱出】をリファインしたものになります。

しばらく売り切れ状態が続いており、お客様から多くのお問い合わせをいただいておりましたが、ようやく再販です!

販売価格は以前とほぼ変更なしの3,900円

次回のブログでゲームの詳細はお伝えしますが、今回はリボーンからの変更点をさらっと紹介します。

・ゲームボードのデザイン修正

・各種チップの仕様変更

・ゲームの終了条件等のルール追加

・ゲームの難易度を調整可能に変更

といった感じになっております。

【サルガッソーからの脱出リボーン】は、ゲームマーケット会場で販売いたしますが、ゲームマーケットより少し前から販売を予定しています。

現在販売予定日の最終調整をおこなっていますので、そちらも次回お伝えできると思います。

これからゲームマーケットに向けて情報を数弾にわけてお伝えしていく予定ですので、皆さんお見逃しなく!!