トーホクウィステリア

2005年結成、2014年再始動の電源不要ゲーム製作サークル。5人+αのメンバーによる多彩なゲームと関連書籍をお届けします。

【両日C033】トーホクウィステリア2017秋おしながき
2017/11/30 21:44
ブログ

電源不要ゲーム製作サークル「トーホクウィステリア」です。
ゲームマーケット2017秋直前となりました。開催前における最終のご案内として、頒布情報のまとめを掲載いたします。

 取り置き予約について
取り置き予約は本日23:59まで受け付けております。
予約を申し込まれた方は当日15時までにブースにお越しいただき、自動返信にてお送りしていますメール記載の取り置き予約番号とお名前をお伝えください。もし、メールが届いていない場合はメール ugcw@outlook.jp またはツイッター @o_2pr などでお知らせください。

 当日の頒布数について
これまでにも同様のことを書いたことがありますが、当サークルにとって「完売」は双方の機会損失だと考えており、一部在庫の少ない再販作を除いては、予約を参考に充分な量を持ち込んでいます。
今からサークルチェックを始められた方も焦る必要はございません。撤収準備を始める3日日曜日の16時頃まで、どの時間においでいただいてもお求めいただけるはずです。急ぎのお買い物が一段落した頃にゆっくりとお越しください。

 当日の頒布ブース対応について
ほとんどの時間で、冊子「子供と遊ぶボードゲームのハウスルール集」などの表紙イラストを担当しました may(twitter)が頒布対応いたします。
また、サークル代表の粒幸久が青森県八戸市で月例開催しておりますボードゲーム会の参加者の方にお手伝いいただく予定です。

 当日の試遊卓対応について
ほとんどの時間で、サークル代表の粒幸久が対応し、新作ゲーム「ガクサイキッサブ!」について、説明含め約30分ほど体験していただく内容を予定しています。
ただし、会場直後の10:00~10:30と、他サークル様の取り置き予約回収のため14:00~15:00前後は休憩をいただく予定ですので、ご了承ください。

まだ一部準備が残っておりますが、私たちも明日金曜日に東北新幹線で上京予定です。
それでは、皆様にとって、ゲームマーケットが素敵なゲームとの出会いになりますように!

電源不要ゲーム製作サークル「トーホクウィステリア」
website http://wisteria.blog.jp/
twitter @o_2pr