よっぱ

趣味が高じてゲームを作ってみました。
手軽に遊べる楽しいゲームを開発していきたいと思っています。
ぜひ一度手に取ってみてください!

ゲームマーケット2017秋 お疲れさまでした!
2017/12/17 17:18
ブログ

遅ればせながら、ゲームマーケット2017秋お疲れさまでした。
出店側では1年半ぶりの参加となりましたが、年々会場の熱気は上がっているように思います。
色々なゲームが出品されてとても刺激になりました。

今回は12月2日の土曜日のみの出店となりましたが多くの方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。ただ、よっぱ一人のみの応対でしたので、色々ご不便や満足のいく応対ができずにご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。

大阪開催への参加はお休みしまして、次回は来年のゴールデンウィークの東京開催に向けて準備していければと思っています。

では、また次回に!

※※※ ゲーム詳細は こちら へ。 ※※※




※ご連絡※
万が一お買い上げいただいたゲームに内容物に不足等がございましたら、以下までご連絡ください。
yoppadou@gmail.com