十式ゲームワークス

十式ゲームワークスです。鎌倉の片隅でゲームをつくっております。よろしくお願いいたします。

ゲームマーケット2015秋 非公式的トリテマップについて(募集)
2015/9/20 7:33
ブログ

こんにちは。十式ゲームワークスです。非公式企画についてお知らせいたします。

 

 

今回の企画内容はタイトルでお判りのとおり、トリックテイキングゲームに関するエイドマップ作成について、です。

 

 




 

■ 企画意図


2015年11月22日開催の「ゲームマーケット2015秋」において、トリックテイキングゲームを販売するブースを紹介するマップの作成・配布を行いたいと思います。 つきましては、作品情報(マップに載せる原稿)をご提供いただけるサークル等の募集をいたします。

最近、トリックテイキングゲーム(トリテ)は徐々に認知度が上がってきています。が、まだまだ知らない人も多い。 ということで、多様多彩なトリテが場内に多くありますよ、ということをぜひ紹介したい。

トリテ好きの方も、然程でもない方も、当日の会場内情報のエイドマップとして、 ブースの皆さまにおいては、作品PRの一環として、 お役立ていただければと思っています。目指せ! Win ! × Win !

 

参加される方は、




 

■ どんなマップになるの?


ブース位置図のほか、各作品に関するご参加いただける方からの原稿情報を掲載いたします。

マップは会場内のチラシ置き場を中心に配布の予定です。

 




 

■ 掲載される作品情報はどんな内容?


例えば、

・ゲームマーケット2015秋で発売されるトリックテイキングゲーム(新作旧作不問)

・トランプで遊ぶトリテのルールの配布

・トリテ関連の研究本

など、トリテに関連するものなら、なんでもOKにしたいと思います。 なお、NG要件については、公序良俗等に反する等、ゲームマーケット参加基準に準拠したいと思います。

 




 

 

参加に関するもう少し詳しい情報とエントリー方法等については、

の詳細については

TwiPla「ゲームマーケット2015秋 非公式的トリテマップについて(募集)」をお読みください。

以上、よろしくお願いいたします。