ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

ゲームマーケット2019春おつかれさまでした!
2019/5/31 21:25
ブログ

お疲れさまでした!ゲームマーケット。ラブリー会という名の危険なスメルのサークルに足をお運びいただきありがとうございました。今回風邪の民のナーシカ、はたらけ!ノーミン含めすべて完売しました。うちは本当に好きで続けているサークルでして本当に遊びたいという方すべてにお渡ししたかったのですがなにぶん手作りでして(涙)本当に残念です。

また仙台に戻り地道に100円ショップで材料を集め家庭用プリンターをフル稼働していきたいと思います。これからも皆さんに見たことのない地平をお見せしたいと思います。大目に見てあげてもらえれば幸いです。それではまた