CRIMAGE

札幌のボードゲームサークル、栗のマークの「クリメージ」です。
2019春はClaGlaのブースD06で出展します。

ゲームマーケット神戸を終えて
2017/3/15 1:11
ブログ

おつかれさまでした!
初めてのゲムマ神戸から無事札幌に帰ってきました。
神戸会場は想像していたよりずっと勢いがあり熱かったです。

今回当サークルは4作品の出品でした。

【我が社のロゴを描きたまえ】500円
新作のお絵かきゲーム。
キャッチーなビジュアルでたくさんのひとにツッコまれました。
少部数ということもあり午前中には完売しました。
東京春での出品を検討中です。

【ワカサギ -Ice Fishing Hokkaido-】1500円
前回の東京では天候トラブルで持ち込めなかったのでほぼ新作です。
常時注目を集めて売り上げも好調でした。
東京春での出品を検討中です。

【日常系謎解き 退屈研究所からの手紙】500円
前回の東京でリリーズした謎解きシリーズ2作目です。
余ると思って多めに持ち込んだのですが完売となりました。
東京春でも出品予定です。ヒント&解答はこちらです。
作者が別の謎解きプロジェクトで多忙なため、東京春でシリーズ3作目のリリースはありません。
ミニ謎なら出せるかも?

【レディ・ゴディバ】1200円

当サークルでは定番商品となりました。
リリースから時間が経っているため大きな動きはありませんでしたが
神戸でも安定した人気でした。
東京春でも出品予定です。

三宮で開催された打ち上げにも参加させていただきました。
こういった集まりは初めてで、ゲーム作家の方々のお話を聞けてすごく刺激を受けました。
他サークルさんとの繋がりがちょっとずつできてきて
ますます楽しくなってきたゲムマ神戸でした。
春に東京でお会いしましょう!

クリメージ