CRIMAGE

札幌のボードゲームサークル、栗のマークの「クリメージ」です。
2019春はClaGlaのブースD06で出展します。

ゲームマーケット目前!進捗状況
2017/11/28 18:20
ブログ

こんばんは、CRIMAGEのさなだです。

ゲムマまであと4日となりました!本日販売するゲームなどを発送し、ほっと一息ついておりますが…

私たちのサークルは去年のゲムマ秋で北海道から飛行機が飛ばず、サークルメンバーと商品が到着しないというトラブルがありました…

なので、まだまだ気を抜けない!と天気予報をいつも気にしております。そして最近の北海道の天気は…



雪ですっ!!まだ11月なのに積もってます…大丈夫なのか…?(写真は新千歳空港の隣の苫小牧市です)

北海道から参加する他サークルの方々やゲムマに遊びに行く方々のためにも、飛行機が無事に飛ぶことを祈ります!(ちなみに私はお留守番組です)

 

さて当サークルCRIMAGEは12/2(土)H001-002ブースで出店します。

当日は北海道の温泉地である登別市をテーマとした新作カードゲーム「のぼりべつ」やみんなでわいわい楽しめる新作カードゲーム「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」なども販売します!

チラシコーナーには「我が社のロゴを描きたまえ」のチラシを置く予定ですので、ぜひ手に取ってご覧ください~

「我が社のロゴを描きたまえ」ゲーム詳細はこちら