LITTLE FOREST

大阪・北浜の、アロマテラピー&ボードゲームのお店です。 ゲームマーケットでは、小さなお子さんも楽しめるファミリーゲームを中心に、販売を行います(オリジナルはございません)。 ボードゲームの販売に加え、プレイスペースとして毎月第2日曜「親子で楽しむボードゲームデー」、毎週土曜「大人が楽しむボードゲームデー」を開催しています。 グループはもちろん、初めての方、お一人の参加も歓迎です!気軽に遊びにいらしてください。

ゲームマーケット大阪、ありがとうございました!【LITTLE FOREST】
2018/4/6 8:24
ブログ

LITTLE FOREST リトルフォレスト

おはようございます、LITTLE FOREST(リトルフォレスト)です。

遅くなってしまいましたが、「ゲームマーケット2018大阪」お疲れ様でした。
ブースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

また、普段なかなかお会いすることのない制作者の方とお話もでき、大変楽しく充実した1日でした。


当店はオリジナルゲームはございませんでしたが、ゲームマーケットではファミリーゲームを中心にご用意していたためか、家族連れの方(またはお子さんがいらっしゃる方)が多く立ち寄ってくださいました。

当日「協力型ゲーム」、「2人用」ゲームのお問い合わせをたくさん頂戴しましたが、あいにくと持ち込むことができなかったものも多く、大阪北浜の店舗には様々準備ございますので、よろしければ一度のぞきに来てみてください。

あれも持ってきたら良かった、もっと段取り良く!等々反省点もありますが、次回に活かしたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。