フルハウスゲームズ

■隠れたねこを見つけ出すテーブル要らずのカードゲーム『発見!ねこロジー』2~4人/10分/10歳~/¥1,000 ■気軽にドンパチできる海賊ゲーム『Blowin’ in the Wind~風に吹かれて~』2~4人/20分/8歳~/¥3,000

ゲムマ2018春の御礼
2018/5/8 22:38
ブログ

フルハウスゲームズです。

ゲームマーケット2018春、お疲れ様でした。
ここ1か月はゲムマ準備に専念していましたが、
荷解きも終わって突然時間が空くようになり、
ゲムマが終わったことを今さらながら実感しているところです。

今回もたくさんの方にブースへお越しいただき、ありがとうございました!

私はほぼ試遊台でのインスト係でしたが、
初めましての方と拙作のゲームで短くも楽しい時間を過ごすことができ、
伝統的なドイツゲームのコンセプトである「老若男女問わず楽しめる」ことの素晴らしさを
改めて再認識した今回のゲームマーケットでした。

他の方も書かれていますが、初めてゲムマに来られた方が多かったように感じます。
日本のボードゲーマーの裾野はまだまだ拡がっていきそうですね!

これからも楽しい時間を演出できるゲームを作っていきたいと思いますので
引き続きフルハウスゲームズをよろしくお願いいたします。