ひとりじゃ、生きられない。

ゲームをプレイしただけで終わりではなく、プレイ後にも何かを感じとってもらえるような作品づくりを意識しています。

ゲムマ2018春お礼&『ベルーガ』通販開始のお知らせ
2018/5/14 16:59
ブログ

ゲムマ2018春「ひとりじゃ、生きられない。(以下、ひといき)」ブースに遊びに来て下さったみなさまありがとうございました!

新作『ベルーガ』を始め、『冬虫夏草第2版』&『カゲロウ』を多くの方にお買い上げいただきました。また試遊でも多くの人に「ひといき」のゲームを体験していただき大変うれしく思います。

ゲームシステム、イラスト、ストーリー、ブース名などについても、たくさんのお褒めの言葉をいただき、今後のゲーム作成の励みになりました。これからも、プレイ後にも何かを感じてもらえるようなストーリー性のあるゲームを作り続けたいと思います。

—今後の予定—
①通販開始のお知らせ
以下「ひといき」のオンラインショップにてゲームを販売しています。
『冬虫夏草第2版』『カゲロウ』の他、新作『ベルーガ』『絵本 ベルーガ』も発売開始! ぜひチェックしてくださいね!
BASE:https://takaiq.theshop.jp/
BOOTH:https://hitoiki.booth.pm/

②今後の参加イベント
2018/07/21(土)、22(日)
博物ふぇすてぃばる!
「ひとりじゃ、生きられない。」で出展します。生き物好きにはたまらないイベントです。

 

今後もますます活躍の場を広げていく予定です。みなさま『ひとりじゃ、生きられない。』仲間たちをよろしくお願いいたします。

※外部のオンラインショップ、店舗委託販売等、詳細情報や最新情報については「ひとりじゃ、生きられない。」Twitter(@hitoikishimasho)をフォローしていただければうれしいです。