てんぐすたん

同人サークル「てんぐすたん」主催。ボードゲームと焼きハラスが大好きマンです。ゲームマーケット2020春にて課題捕獲系協力ゲーム「オールナイトサモナー」を頒布予定。

ゲムマ新作『ラウンドトラップ』『かみかくし』紹介&取り置き予約開始!
2018/11/11 18:00
ブログ

お久しぶりです!
てんぐすたんのエヌ氏です!

報告が遅れてしまいましたが
てんぐすたんは1日目「E49」でブース出展致します!!

今回は大阪ゲムマで大好評を博したお手軽カードゲーム『かみかくし』と
新作のすごろく式のダイスゲーム『ラウンドトラップ』を頒布します!!

 

【新作】ラウンドトラップ



ゲムマ特別頒布価格:2000円

魔王の側近を目指して、難攻不落のダンジョンを脱出せよ!
30分ほどで誰でも楽しめるすごろく系の脱出ゲームです。

様々な種類の罠た入るたびに代わるダンジョンを
個性豊かなキャラクターを利用して脱出しましょう。

ダンジョンでは罠を仕掛けて相手をハメたり、自分が有利になれます。
また、ゲーム中にはランダムなイベントが起きで大逆転が起きるかも…?!

紹介ページ

 

【関東初上陸】かみかくし



ゲムマ特別頒布価格:1500円

村人争奪系カードゲーム、ここに開幕!
1ゲーム5分ほどで終わるドラフト式のカードゲームです。

11種類の可愛らしい妖怪達を上手く使役し
村人を沢山攫って1番の総大将を目指しましょう。

今年の大阪ゲムマでは3時間程で完売した人気作です!

紹介ページ

 

【予約開始】
また、公開に合わせて予約フォームの作成しました!
締切は23日(金)12時までなので興味ある方お早めに!!
予約フォーム