しらたまゲームズ

親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。
しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。
げすらぶ。

ゲット★スマートラブ
2016/3/30 22:31
ブログ

略してゲスラブ♂、またはオスラブ。

ついにキャラクターが完成しました!

新旧併せて並べてドン!

壮観です。

こちらでオスラブボーイズのウエストアップバージョンの閲覧が可能です。

当日は同時購入特典も考えております、既にメスラブをお持ちの方は自分と一緒に写った写メか箱をお持ちください。

オスラブとメスラブの属性は同じなのかと質問を頂きましたので属性も公開します。

参考にメスラブの属性もあわせて画像で…。

 

さて、箱も物理到着しました。

男の顔ばかりで胸焼けがしますね、美味しそうなチョコミント顔です。

Twitter上の観測ですがメスラブ箱のネタで釣れたのは3名様でした、反省して次は判り易いネタを心がけました。

そしてチップも到、、、、あるぇー。

配送でやらかされたのか、新しい抜き型が綺麗過ぎるのか、大惨事のチップでした。

ランナーを持ち上げただけでチップが抜ける鋭い抜き、おかげでバリは皆無でした。

全力で分類しておりますが、万が一不備あれば連絡を頂ければと思います。(血涙