竜の革全部剥ぐ

革で色々作ってます。
■シンプルダイスポーチ
■巾着型ダイスポーチ&トレイ
■ホック式ダイストレイ
カスタマイズも可能です。
オリジナル柄や指定の幻獣イラスト入りの革アイテムも作れますので、Twitter等でご連絡ください。

ガウルの翼の頒布品ご紹介
2015/5/2 19:21
ブログ

こんばんは、ガウルの翼のGWです。

ゲームマーケットの準備ができたので、ひと通りこちらで紹介させていただきます。

■ガチムチ獣人すごろくバトルカードゲーム 男前動物園・完全版

2014年春に発行した、2~6人用のゲームです。イエローサブマリンさん等に委託販売して頂いてますが、ゲームマーケット会場では2000円でお求め頂けます。

 

■オールハンドメイド 本革製ダイスポーチ

チクチク手縫いしました。革の質感や、絵柄など様々ですので予約はできません。是非実際にお手にとってご覧ください。一律2000円です。

 

■こっちも手作り 本革製ポータブルトレイ

こっちは縫ってませんが印刷したり穴開けたりホックつけたりカドを落としたり油塗りこんだりしてます。大きさ・素材により1500円~2500円(本体裏に価格表示)。

 

以上3種類のラインナップでお届けいたします。

 

■おまけ

bando

カードゲームの小箱を留めるのに便利なミニゴムバンドつくりました。

こちらは当ブースでなにかお買い求め頂いた方へ先着で1コずつプレゼントいたします。

いらない方もおられると思いますので、購入時にゴムバンドが欲しい旨をお伝え下さい。

3つしかありませんので、なくなり次第終了でございます。

 

以上、お知らせでした~。当日はよろしくお願い致します!