カルカソンヌ研究所

カルカソンヌのプレイが楽しくなるようなことをしたいです

カルカソンヌ最強指南書<新版>拡張つき
2016/5/2 11:18
ブログ

みなさん、こんにちは!

 

2013年末より頒布開始した「カルカソンヌ最強指南書」は

おかげさまで累計発行数1000冊を突破しました。誠にありがとうございます。

近年のカルカソンヌ日本選手権の盛り上がりをこのような点においても強く感じます。

 

 

今回これを記念しまして

「カルカソンヌ最強指南書<新版>」として本をリニューアルしました!

 

 

表紙画像の右下をご覧いただくとわかるとおり、

拡張キットとして22ページを追加収録し、合計106ページに大増量しております。

標準頒布価格は1000円のまま据え置きです。

 

 

 

なお、追加キット部分以外のページも調整を行い、読みやすく最適化を行っていますが、

基本的には従来と同じ内容になります。

 

 

なので、これまでに発行済みの「カルカソンヌ最強指南書」をすでにお持ちの方には、

「半額500円」で頒布させていただくキャンペーンを実施させていただきます。

※ゲムマ限定です。

※会場ブースに本をご持参いただく必要があります。

 

 

詳しいキャンペーン参加方法や、本の内容については、

カルカソンヌ研究所公式サイトにて、ぜひご確認下さい。

 

 

 

また、既刊「キャラカソンヌ」の頒布も予定しております。

合わせてよろしくお願いします。

 

当日の特別ブーススタッフですが、

2014世界チャンピオン望月氏や、2013日本チャンピオン岩村氏など、

カルカソンヌのトッププレイヤーを多数お招きしています。

 

ご興味のある方は、カルカソンヌ談義をぜひお楽しみくださいませ!

そして今年もカルカソンヌ日本選手権を楽しみましょう!

 

 

それでは、当日お待ちしております。(くぼけん)